鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

個人情報

2月26日
 
 
朝は明るいです。
ドンドン温かくなれば
いいのにな。
 
来院数は、こんなものでしょう。
昨日の晩に
警察から電話が・・・
「通われている患者さんで○さんですが、
お宅で治療して腰が痛すぎるときには
シートベルトをはずして運転しろと
言われたそうですが、本当ですか?」
え!?
調べてみると
数年前、5年以上も前です。
保険知っている方なら解ると思いますが
社会保険時代。。。
今は協会健保です。
しかもシートベルトの事に関しては
そんな事言うはずないし・・・
うまいこと使われたなと思いましたが
実際に電話している方が
警察かどうかわからない・・・
電話で名乗るだけなので
今の時代何があってもおかしくないので
実際忙しかったのもあるので
すいません、すぐにカルテが出ないので
今すぐにお答えできません
と、話をしました。
個人情報がありますので。
多分、朝に電話があると思うのですが
う~~ん
警察の方に面倒かもしれませんが
来て頂いて
身元確認取れてからのほうが
いいかなと思っています。
なんにしても
面倒だ。。。
 
さぁ~~
レセです。
やる事やって楽になりましょう。
がんばります!!