鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記録!!!

5月10日



朝から雨でした。

少ないだろうと気を抜いていました^^;

フルメンバー入っているので人件費が~~なんて一人で嘆いてました。

ところが、雨だしGW明けだしすることないし・・・という理由で患者さん爆発!

気がつけば14時。

患者さん最高記録(土曜日)

わからないものです。



週三回来ていたkさんの奥さん。

どうやら自宅のそばにできた整骨院に御近所さんということで行くようになったらしいです。

旦那さんはこちらにきてくれています。

しかし、増えてきたもんだ・・・

直にクイック系もできるらしい。

需要と供給があうのかな?



夕方からナビを修理にオートバックスへ。

ここは対応がすごくいいし居心地もいい!

もちろん修理(点検)は無料。

ついでにワイパーを交換しました。

撥水タイプ。

水が超切れます!

で、支払いは

「199円」

ポイントがありました^^



その後はイオンで買い物。

自分の洋服かいました。

そして子供のも。

自分はユニクロのズボンとトミーのポロ。

母の日ということで食事して帰りました。



で、cr!

1時ぐらいまでいましたかね?

途中からj君現われ飲みに入りました。

ダーツはcri

常連のmさんにキツキツでかち^^;

でも記録が生まれました!

バミューダートライアングル(機械が指示した番号を打ち込むだけ。最後はdあがり。ミスするとある点数が半減します。)」

というゲームで2位!

一位はマスターらしいです。

点数は

「685点」

もちろん名前残しましたよ~~



日曜日は、朝から店のクリーニング^^

床はピカピカ!

気持ちがいいです。

午後からはa家族とcrでピザ食しに^^



それから、家のことで設計会社に行き話。



実家で母の日ということで

「スキヤキ」

ここでも記録が・・・

グラム1600円の肉を嫁が買ってきていました!

こんな贅沢なもの二度とないでしょう。



さぁ~~

いい天気です。

提出書類を少しずつやっていきます!

がんばります!