鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高知

8月3日



夕方の集中豪雨すごかったです。

暑いので冷やしてくれると思いきや、逆に蒸し蒸しします^^;

蒸すのは嫌いです。



ツレから電話があり(開業3ヶ月目)ました。

どうやらレセプトが終わったそうです。

状況にしてはいい感じみたいですね。

この夏の暑さに負けず、7月と同じくらいの売り上げを残したそうです。

うちは・・・

やっぱし自分でやるようになったら気合が違いますね!



旅行に行こうと考えています。

嫁の誕生日を旅行にしようということです。

昨日は旅行本見ていました。

そして候補に上がったのが

高知県

何で?

意味はありません。

本に載っていた

「カツオ」

が旨そうだったから^^

次は泊まるホテルを見つけないとね。

早くしないと連休のところ埋まってしまうかも!



さぁ~~

今日は天気はいい感じそうです。

患者さんドンドン来てくださいよ^^

がんばります!