鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改革

1月10日
 
 
寒いですね。
今日から新しい試みが始まります。
まずは
宣伝からです。
この宣伝が
どう出るか・・・??
 
来院数は、いい感じです。
スタッフの意識改革
していきます。
昔は毎週していたのですが
自分の心の緩みでしょう
してませんでした。
やはり大切なことです。
緊張感がなくなるということは
恐ろしい。。。
受付さんが3月で終わります。
入学するそうです。
一人親で
子供が高校を卒業するからだそうです。
若いときに子供を
生んでいるので
受付さんの年齢は
びっくりするぐらい若いです。
まだまだ
やりたいことがたくさんだそうです。
手に職をつけたいそうです。
 
ダーツ、
なし
 
さぁ~~
晩にスタッフと会議です。
今後の方向性と
意識改革。
がんばります!!